FODプレミアムのおすすめ!人気動画②

FODプレミアムは、月額888円で最新作から過去作まで人気の作品を好きなだけ見られるサービスです。この記事では「FODプレミアムのおすすめ!人気動画①」に引き続き、FODプレミアムで見れる人気動画を紹介していきます。

海外ドラマ

海外ドラマも数多く配信されています。特におすすめなのがプリズンブレイクです。

シーズン5まで配信されており、全て見ることができます。シーズン1が日本でレンタルされた当初は社会現象と言われるほどの熱狂を巻き起こし、毎話展開される脱獄までのストーリーが手に汗握る内容でどの話も決して見逃せません。

脱獄から逃亡、再度の脱獄から自身を罠にはめた組織への復讐といったようにシリーズでテーマが決まっています。字幕も吹き替えも両方楽しめることもあり、毎月1,000円かからずに全シリーズ堪能できます。

 

エンタメ系

エンタメ系の作品も多くそろっており、その中でもほんとにあった!呪いのビデオはホラー作品の金字塔とも呼ばれています。一般人からの投稿で、様々なタイプの心霊映像を見ることができ人気です。

見ると呪われる映像なども収録されており、実際に放送する10秒前からカウントダウンを行うなど恐怖心を煽る演出も多彩で、見る人を飽きさせません。

シリーズが進んでいくにつれて、何作品にもわたるストーリー性のあるものが収録されるなど初期作品に比べて多くの手法が使われています。このように、過去に放送された作品だけでなくFODオリジナル作品を楽しめるのも魅力です。

おすすめなのが有ちゃっとwwです。

元々はある番組の中の企画だったのですが、人気となったため単独番組となりました。番組名の通り、チャットを使って番組が進行していくのですがその相手が漫画家という点が評判の理由だと言われています。言葉ではなく文字で展開していくため、漫画家が主観的になり本音を語ってくれるのではないかと特にその漫画家のファンなら見逃さずにはいられません。

配信開始から2週間は無料でも視聴できます。無料期間の申し込み方法は「FODプレミアムの登録方法&1ヶ月の無料期間だけで解約する方法」を御覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です